Blog

大阪商工会議所発行の「大商ニュース」に『就活ガイドネット関西』を掲載いただきました!

11月も今週で終わり、今週末から師走突入です!
本当に毎日が慌ただしく過ぎて行きますが、その流れに流される事なく、やるべき事を確りとやり切って、毎日を過ごしたいと思います。

さて、話はかわりますが、毎月25日は大阪商工会議所発行の「大商ニュース」の発行日ですが、今回11月25日号の゛日本一”明るい企業情報の欄に弊社運営の『就活ガイドネット関西(略称:ガネット)』を取り上げて頂きました。

記事も、とても分かり易くポイントを押さえて頂き、アピールして頂いています。
関西に本社を置く企業と地元関西に本社を置く企業との最適な出会いを提供する就活支援サイトが『就活ガイドネット関西』です。


現在は。2019年卒の学生を募集している『就活ガイドネット関西2019』が募集情報を継続中ですが、11月になっても3社の新規の企業情報が掲載を始められました。


まだまだ学生は動いています。19採用継続中の企業様は、是非ご掲載ください。大商ニュースの記事にもあるように掲載料無料!成功報酬費用等も一切発生しませんので、是非とも宜しくお願いいたします。

※『就活ガイドネット関西2020』の掲載申込みも並行して募集中です。
※オプション企画は、枠が埋まり次第終了になりますので、ご了承くださいませ。

『就活ガイドネット関西2019』⇒ https://shukatsu-guide.net/

web集客・サイト制作に関するご相談はこちら

お問い合わせフォーム

お電話からのお問い合わせはこちら

0120-57-1140

平日 AM9:00~PM6:00