納品の流れ

お問い合わせ・無料コンサルティングのご依頼

ご相談や情報提供をお求めでしたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ内容をお伺いした上で、担当者より詳細にご回答させていただきます。

大阪近郊はご訪問させていただきます。ご希望の場合は、ご希望日時をお伺いした上でお打合せ日時の調整をさせていただきます。24時間以内にお返事いたします。


ご訪問・お打ち合わせ

ご相談内容について詳しくお打合せをさせて頂きます。また、当社からも現在のインターネット環境やSEOの実態、WEBマーケティングの基本等についてご情報提供させていただきます。

お客様の企業活動やビジネスモデル・ご希望内容についてよく理解させていただいた上で、費用対効果の高い最も適切なご提案をさせていただきます。


ご提案・お申込み

お打合せさせていただいた内容に基づき、各種調査やプランニングを実施し、ご提案およびお見積もりをさせて頂きます。内容にご納得頂きましたらお申込み頂きます。

なお、ご提案内容は、お客様のご要望や希望に合わせて何度でも修正・調整致します。ご質問や気になる点は何なりとおっしゃってください。


ご納品

様々な角度から抱える課題や貴社の実態をお伺いし、競合優位性やUSP(お客様にお客様の商品・サービスが選ばれる理由)の抽出を行います。SEO 対策やWEB広告などのプロモーションプランの策定や、ホームページなどのWEB制作においても企画・コンテンツ作成に役立てます。

また、見る人に伝わるデザインやカラー・文章・レイアウトを意識しており、各種データに基づく根拠のあるご提案を心がけています。

★お客様先にご訪問し、取材・打合せなどを実施します。
★気軽にご相談やご意見をお寄せ下さい。


継続的サポート

納品後も継続的にお客様を支援させて頂きます。

修正を無制限に対応するホームページの更新・運用管理サポートや、問い合わせユーザーリストやサイト来訪者リストを活用する効果的なリマーケティングの実施など、継続的にホームページを育み、売り上げ向上につなげるようサポートさせて頂きます。

また、ホームページ制作などで生み出したコンテンツ活用して、会社案内やパンフレット制作を行うワンソース・マルチユースのサービス提供にも積極的に取り組んでいます。お客様の立場にたったサポートを徹底しております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。