News & Topics

大澤印刷様のホームページリニューアルのお知らせ

今日は、昨年12月にホームページをリニューアルさせて頂きました株式会社大澤印刷様のホームページをご紹介します。

大澤印刷様は、何と1913年に創業された100年以上続く超老舗印刷会社。ネット印刷で安価なサービスが増える中大澤印刷様は、対面営業にこだわり、お客さまのところに訪問し、企画の打ち合わせは勿論、印刷の基本や今後の進め方、紙質や加工に関する事まで事細かに伝えご理解頂くスタンスでお客様に接していらっしゃいます。

今回お客様がホームページリニューアルを意識されたのは、新規顧客の開拓。
100年以上続く企業様ですので、当然超大手上場企業から中小企業や個人事業主まで取引先は多岐に渡りますが、更なる事業の発展に向け新規顧客の開拓を強化すると言うのが狙いでした。
そこで何回かに分け、事業の詳細や社長の思い、会社のスタンスや強みをお聞きし、USPを中出し、それをサイトの中で表現しました。

ちなみに大澤印刷様は、「印刷は手段。印刷により、お客様の喜びや満足を引き出すことが商売。そして、その結果が信頼となる。」と言う信念のもと、会社案内・パンフレット・カタログ・ポスター・幟・伝票・社内報等の印刷は何でも対応頂けますが、それだけではなく、印刷物の在庫管理や納品物の発送先の複数対応等お客さまの要望に応え続けると言うスタンスで事業を行っていらっしゃいます。

印刷物をお考えなら、是非大澤印刷様の無料相談を活用されては如何でしょうか?