News

EC事業部を立ち上げ、「厳選高純度 アロエベラジュース(株式会社ジーブレス)」の販売を始めました。

この度、弊社ではEC事業部を立ち上げ、「厳選高純度 アロエベラジュース(製造元/株式会社ジーブレス)」の販売を始めました。

「厳選高純度 アロエベラジュース」に使用されているアロエベラは、アルカリ性ミネラルが豊富な珊瑚礁の島「宮古島」で無農薬・EM菌を利用した独特の有機農法で徹底した品質管理のもと栽培されたものだけを使用しています。

このアロエベラの、ムコ多糖体類には整腸作用や免疫調整作用があると言われています。また、インスリンの分泌を促し、血糖値を正常値化したり、糖質の吸収を防ぎ血液中の中性脂肪を減らす等と言われたりしています。

少しでもご興味のある方は、「アロエベラジュース 楽天市場店<https://www.rakuten.co.jp/aloevera/>」で販売していますので、是非ご購入ください。

今なら、オープン記念でアロエベラジュース(1,000ml/本)3,500円(税別)に毎日カムカム(125ml)を3個プレゼントして発送致します。しかも送料無料!是非お試しください。

web集客・サイト制作に関するご相談はこちら

お問い合わせフォーム

お電話からのお問い合わせはこちら

0120-57-1140

平日 AM9:00~PM6:00