インターネット広告

リスティング広告 サービスの詳細 料金プラン 実績 導入までの流れ

サイトに新規ユーザーを確実に呼び込む!
Google・Yahoo!のクリック課金型WEB広告(PPC広告)

GoogleやYahoo!など、二大ポータルサイトをはじめ、これら2つの検索サイトが提携しているあらゆるサイトにWEB広告を出稿することができます。

出稿時間帯や、出稿エリアなどを絞り込むことができる上、クリックされた分だけのお支払となりますので、SEO対策と比較すると、広告を出したいときに比較的確実に広告出稿できるのが魅力。ご希望の予算・対象・商品/サービスをお伺いし、広告の出稿方法をご提案させて頂きます。

【3つの特徴】イーパフォーマンスのインターネット広告

イーパフォーマンスイメージ画像

インターネット広告とは

インターネット広告とは、主に、みなさんよくご存知で日々ご利用されているYahoo!やGoogleなどの検索エンジンを利用した際に、使った検索キーワードに関連して、検索結果ページに有料で広告を表示するサービスを指します。WEB広告やPPC(Pay Per Crick)広告とも言います。

比較的広告出稿までの期間が短いことから、”最速で出せる広告”でもあります。
これまで、テレビのCMや雑誌・新聞などの広告に膨大な費用を費やしてきている業種・業界はもちろんのことながら、美容室、クリーニング店、料理教室など、比較的少額の広告費でも期待に合う効果が見込めることから広く活用されはじめています。

検索結果画面に限らず、提携している世界中のサイトに、動画や画像の広告を出すこともできます。広告を表示する対象や時間なども比較的自由に選ぶことができるため、サービスや商材などによってはとても投資効果の高い広告メディアとしてなくてはならないものになっています。

1. 貴社にご訪問し、WEB広告の企画提案を行います。

新聞や雑誌などの広告と異なり、Yahoo!やGoogleのWEB広告では、様々な広告の出し方ができます。つまり、いろんな方法があるため、その専門的な知識とノウハウを活用することで、圧倒的に費用対効果の高い広告運用が可能になります。

それぞれの広告で活用できる多様な機能を活用し、お客様の集客力アップにも適した広告活用方法をデザインさせて頂きます。

1. お客様サイトへの集客を叶えるため、WEB広告の多様な機能をフル活用します。

現存の広告メディアの中では、最もスピーディーにお客様の負担なく開始できるのがインターネット広告です。急ぎの集客も、柔軟対応でスピーディーに対応できるのが当社の強みです。

イーパフォーマンスのリスティング広告サービスでは、特に人気の大手2社、「Google Adwords」、「Yahoo!プロモーション広告」の検索連動型リスティング広告、及び、「Google Adwords ディスプレイネットワーク」、「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク」のディスプレイ型リスティング広告などに対応。一度興味を持ってサイトを訪れたユーザーに対して繰り返し広告を表示させるリマーケティングなども対応しています。

2. 売れる仕組みや仕掛けを作る攻めの広告運用を行います。

どの商品・サービスを、どのターゲットに、どのような切り口で販売していくのか、そんなマーケティング思考をもとに、単に広告を出すだけでなく、より成約につながり、より広告単価を低く運用できるように貴社オリジナルの広告運用モデルを構築していきます。

リスティング広告には、「ルール」と「仕組み」があります。イーパフォーマンスは、Web制作会社として独自の目線と様々な実績をもとに、低リスクの広告運用はもとより、広告ユーザーの解析データや、他社の成功事例を基に、コストパフォーマンスの良い集客を実現します。

3. 専任コピーライターが効果を最大化させる広告文をお作りします。

当社は広告費拡大のための広告提案は行いません。広告の役割は集客を行う事です。WEB広告のノウハウと経験を最大限に活かしたご提案で、お客様サイトに見込みの高い顧客群を集め、無駄を省いた最適な広告戦略を実践するために、広告文作成にも力を入れています。

成約までの流れをスムーズに作り出せるように、お客様サイトへより商品・サービスの購入意欲のある見込み客を流入させるように。専任コピーライターが商品・サービスの魅力を伝える広告文を作成致します。他社と差別化できる広告で、費用対効果の高い広告運用を実現します。

【自社運用のインターネット広告でよくある失敗】

「リスティング広告は簡単に成果が出る!」という噂を耳にして、「何となく」自社で始めているご担当者の中にはもいらっしゃるようですが、自社で広告運用することによるデメリットもしばしば耳にします。一方、リスティング広告で効果を上げるためには、キーワードの単価設定や広告の変更など細かい調整が必要であり、かなりの時間と人件費を要するのも事実です。

  • 安易に始めてしまうことでせっかく投下した広告費が思うような成果につながらず成約に至らなかった。
  • 運用方法をよくわからずにやっていたら、誤った設定で想定した予算以上の多大な費用を投下してしまった。
  • 担当者が広告運用にかかりっきりになってしまい、なかなか利益があがらないのに、広告費と人件費をダブルに使ってしまう悪循環の真っ只中にいる。
  • どのように改善したらいいのか分からず、一度設定したまま放置している。広告費はどんどん使っているけど、適正な広告費になっているのかどうかも分からない。

インターネット広告導入のメリットと効果

即効性の高い集客手法!
短期的に集客効果を発揮します。

クリック課金型のインターネット広告は、「クリック=サイトへのユーザー獲得」の公式があてはまります。だから、クリックが発生した時点でサイトにユーザーを呼び込んでいます。これはSEOとは大きく違う点です。SEO対策では、上位表示までには一定期間以上の時間が必要で、特に昨今ではなかなかすぐに上位表示できなくなり何か月も辛抱する必要があります。

急ぎで集客したい場合には、やはり広告を使った即効性の高い集客手法は効果的です。

広告表示エリア・広告表示時間などを絞り込み
インターネット広告なら不要な広告費を削減することができます。

リスティング広告とは、検索エンジンを利用した際に使った検索キーワードに関連して、検索結果ページに有料で広告を表示するサービスです。集客アッ プに有効な広告手段として、金融、転職、保険など大手クライアントから、美容室、クリーニング店、料理教室など、大きな金額を広告費に利用していなかった クライアントまで幅広く利用されています。

広告を表示させるエリアや表示時間を調整できるので、店舗や会社の営業時間のみの広告表示に限定したり、商圏となるエリアだけに広告配信するなど、無駄なく広告を出すことができます。

毎月のレポートで運用内容と今後の対策策もご提案
広告投資効果を継続的に改善していくことが可能です。

少額の広告費でもご安心ください。すべてのお客様に毎月の広告運用レポートをご提出し、運用内容と今後の改善策をご相談致します。自社のスタッフの手を煩わすことなく、自社の広告運用状況が手に取るようにわかります。わかりやすく、ポイントを押さえた報告が好評です。

また、さらに費用対効果の高いインターネット広告(PPC広告)を実践するために、アクセス分析や広告のリンク先ページの課題抽出を行い、広告のリンク先ページ(ランディングページ)の制作や、SEO対策をご提案させて頂くことも可能です。イーパフォーマンスのランディングページ制作サービス、SEO対策を併せてご利用いただくことで、リスティング改善のみ行う場合の何倍もの効果を期待できます。

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