サービスの詳細

リスティング広告 サービスの詳細 料金プラン 実績 導入までの流れ

WEB広告(PPC広告)運用代行サービスの詳細

今やほどんどの方がインターネットを利用し、情報を求める時にはGoogleもしくはYahoo!の検索サイトを活用しているのはご存知のとおりです。現在では、実に多くの事業主がリスティング広告を主軸の広告に利用しています。

ただし、やみくもにリスティング広告を始めれば良いわけではありません。

リスティング広告とは、検索エンジンを利用した際に使った検索キーワードに関連して、検索結果ページに有料で広告を表示する検索連動型サービスと、コンテンツページに広告を掲載するディスプレイ型サービスがあります。また、多くの機能や設定を活用することで、自由自在に思い通りの広告表示を希望するユーザーに表示できるようになっています。「ルール」や「仕組み」を正しく理解し、適切な方法で利用しなければ本来WEB広告が発揮できる効果を十分に機能させることができません。

イーパフォーマンスが、リスティング広告を活用したコストパフォーマンスの高い集客を実現します。

必勝マーケティングによる効果的なキーワード選定

検索エンジンを使って情報を探している見込み客に対して、検索結果画面で自社広告を表示させる検索連動型広告は、広告を経由して商品・サービスの購入をする見込みが高い注目すべき広告です。

この検索連動型広告においては、どのキーワードで検索された時に広告を表示させるか、というのが重要になります。

イーパフォーマンスは、創業以来強化しているSEO対策サービスのノウハウを活用し、より効果的で成約率の高いキーワードを選定させて頂いています。単なる思い付きでリストアップするキーワード抽出ではなく、マーケットとして見込みのあるキーワードを選定し、そのキーワードでの検索順位を極力上位に保つなど、攻めの広告運用でより集客効果を高めます。

クリック率をぐんと押し上げる、専任ライターによる広告文

どんなに広告を表示しても、購入見込の高いユーザーがその広告をクリックして自社サイトに辿り着かなければ広告を出す意味はありません。

イーパフォーマンスのWEB広告は、専任のコピーライターが商品・サービスの競合優位性をしっかりと見極めて、商品・サービスへの興味を喚起する質の高い広告文を作成します。そのため、クリック率は上昇し、広告クオリティーの高さから広告単価を押し下げることも可能。つまり、同じ広告費でもより多くのユーザーを獲得できる広告運用ができるのです。さらに、広告文により成約率UPも期待できます。

手間なし簡単!面倒な設定変更も柔軟かつスピーディーに対応

「明日から夏季休暇に入る」「今月は販売強化するから予算を上げる」そんなご連絡をいただくだけで、広告の出稿内容を柔軟に変更します。また期間限定で販売強化する商品・サービスのスケジュールに合わせた広告調整もお気軽にご相談ください。

広告の表示・非表示はもちろんのことながら、広告文の変更やキーワードの変更、入札方法やターゲットの変更など、広告掲載順位の調整などにも随時対応します。お客様のパートナーとして販売力を上げるための柔軟な対応でも喜ばれています。

掲載順位を上げるには、高い広告ランクが必要です。広告ランクをを上げるには、「高い関連性」や「長期にわたる優れた掲載結果」、「キーワードの鮮度を保つ」などの工夫が必要です。イーパフォーマンスのリスティング広告運用代行サービスは、売れる仕組み、仕掛けをお作りします。

成果の出るWEB広告にするための5つの戦略

光野さん>ここにメールでお送りしたテキストを挿入してください。

運用代行作業

Google AdWords
(検索連動型広告)
レポートの分析
検索クエリの分析
除外キーワードの設定
時間別配信の設定
コンバージョントラッキングの設定
リマーケティング機能の設定
自動化の設定
予算やCPA、CPC、CTRなど数字に基づく考え方
クリック数を増大する秘訣
時間効率を考えた管理の仕方
デバイスの設定
ネットワークの設定
検索ネットワークとディスプレイネットワーク
Google AdWords
(ディスプレイネットワーク)
レポートの分析
検索クエリの分析
除外キーワードの設定
時間別配信の設定
コンバージョントラッキングの設定
リマーケティング機能の設定
自動化の設定
予算やCPA、CPC、CTRなど数字に基づく考え方
クリック数を増大する秘訣
時間効率を考えた管理の仕方
デバイスの設定
ネットワークの設定
検索ネットワークとディスプレイネットワーク
Yahoo!プロモーション広告
(検索連動型広告)
インポート作業
ウォッチリストの使い方
マッチタイプ
レポートの活用方法
地域の活用方法
除外設定
キーワードの拡張パターン
アシスト機能の活かし方
Yahoo!プロモーション広告
(ディスプレイアドネットワーク)
インポート作業
ツールの活用方法
広告文の作成
参照元の特定
レポートの活用方法
除外設定
性別ターゲティング
年齢ターゲティング
時間帯ターゲティング
スケジュール設定

適切な予算管理

月額の上限予算を設定されている場合には、日々の消化状況を確認し適切に広告予算の管理を行います。費用対効果の目標を遥かに超えている場合は、さらなる売上アップを目指し当初予算からの増額のご提案をさせていただきます。
※需要変動(季節変動)や、期間限定のプロモーションによる露出の増減にも対応いたします。

キーワードのメンテナンス

コンバージョン率の高いキーワードは、クリック単価を上げ露出を増やすことで予算内での費用対効果の最大化につなげます。新たなキーワードの追加や、効果の低いキーワードの掲載停止など、日々のメンテナンスでアカウントの最適化を目指します。

広告の品質管理

広告の品質やコンバージョン率を高めるために、タイトル・広告文の入れ替えや、A/Bテストを実施します。施策の正確な結果を判断する為には、データの母数がある程度必要です。月額予算が少ない場合は検証に長い期間を要します。

次の施作の為のレポーティング

月初に前月のレポート提出をさせていただきます。クライアント様と一緒に確認することで数値からは読み取れない変化を見つけ、気づきを共有します。各数値のご報告はもちろん、異常値がある場合は原因を追究します。報告だけに終わらず、次の施策につながるレポーディングを目指します。

WEB制作会社ならではのサイト内の改善提案

通常のリスティング広告運用であれば、キーワード及び広告文に集中してしまい、ページ自体の問題点に気付くことが少ない傾向があります。
イーパフォーマンスはWEB制作会社としての観点から、アクセス解析を元にした広告ページの改善や、ランディングページ制作の提案などをさせていただくことが可能です。

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