Blog

今日4月18日は、弊社の設立記念日です。

今日4月18日は、弊社の設立記念日です。
毎年、この日は設立当時を思い出し、みなさんに生かされている事を忘れず、みなさんへの感謝の気持ちを新たにしています。

7年前(2011年)の今日、イーパフォーマンス株式会社を設立しました。

20年以上携わって来た採用や教育など所謂人材関連の事業領域を離れ、webによるお客様の業績向上支援と言う事業領域での新たな挑戦でした。それでも、今こうして第8期を迎える事が出来ているのは、私達を支えてくださったお客様あっての賜物です。


会社設立と同時に、何人もの社長様からweb制作やSEOのお仕事を頂きましたが、あれがなかったらこの会社は、どうなっていたか分かりません。


その後も、会社がピンチの状況を助けて頂いたのもお客様。
それを考えると、感謝の気持ちしかありません。ただ、受けた恩は返すと言うのが信条ですので、仕事で受けた恩は仕事でしっかり返して行きたいと思います。

これから始まる第8期、少しでもお客様のお役に立てるよう取り組んで参りますので、引き続きご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

イーパフォーマンス株式会社
代表取締役 安達 圭三

web集客・サイト制作に関するご相談はこちら

お問い合わせフォーム

お電話からのお問い合わせはこちら

0120-57-1140

平日 AM9:00~PM6:00