そんな会社に身を置きながら、やはりWebはこれから主要なインフラであり、各社がもつノウハウをいかにWebインフラを活用し、競合他社に先駆けて運用していくかが競合との競争で勝ち残るための必要条件だと、確信しました。これは今も変わりない思いです。
弊社は、日本の企業の大半が既に持たれているWebサイトと言う可能性ある資産を再生し、有効活用する事で、お客様の業績向上に繋げ、延いては日本経済の活性化に少しでも寄与することが出来ればと本気で考えています。
その為には、弊社は、各社が持つコアコンピタンスを、競合と明確に差別化出来るような「選ばれる理由(USP)」として言語化し、市場に伝えて行くことが重要だと考えています。
私たちが一緒にお仕事させて頂く事で、お客様1社1社の業績向上・売り上げ拡大に繋げる事が出来れば、本当の意味で”良いパフォーマンス”と言う社名の由来を認知して頂くことにもつながります。そうする事ではじめて当社も企業として発展させて頂けると思います。
お客様には最大限のご支援をさせて頂き、末永くWin-Winの関係を続けられるよう、徹底して取り組むことをお約束させて頂きます。