平素は大変お世話になっており、誠にありがとうございます。
「平成」も今月限りとなります。
「新しい時代にむけて、弊社も初心を大切に今後もお客様のお役に立てるようスタッフ一同精進して参ります。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通りゴールデンウィーク休暇を頂きます。
皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休暇中に頂きましたメール等に関しましては、休暇明けから随時返信させて頂きますので、予めご了承ください。
記
・休暇期間:平成31年4月27日(土)~ 平成31年5月6日(月)
・業務開始:平成31年5月7日(火)
尚、急な対応が必要な場合は、support@e-performance.co.jp宛てにご用件をご記入頂き、送信頂ければ、メール確認後、対応させて頂きます。(サーバーダウンなどの緊急事項のみの対応となりますのでご了承ください。)
休暇期間中、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い致します。