平素は大変お世話になっており、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が続き、不要不急の外出制限を受ける今年もゴールデンウイークはやって来ました。
弊社も誠に勝手ながら、下記の通りゴールデンウィーク休暇を頂きます。
皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休暇中に頂きましたメール等に関しましては、休暇明けから随時返信させて頂きますので、予めご了承ください。
記
・休暇期間:令和3年5月1日(土)~ 令和3年5月5日(水)
・業務開始:令和3年5月6日(木)
尚、急な対応が必要な場合は、support@e-performance.co.jp宛てにご用件をご記入頂き、送信頂ければ、メール確認後、対応させて頂きます。(サーバーダウンなどの緊急事項のみの対応となりますのでご了承ください。)
休暇期間中、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い致します。