平素は大変お世話になっており、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の通りゴールデンウィーク休暇を頂きます。
皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休暇中に頂きましたメール等に関しましては、休暇明けから随時返信させて頂きますので、予めご了承ください。
記
・4月29日(土)休 業
・4月30日(日)休 業
・5月1日(月)通常営業
・5月2日(火)通常営業
・5月3日(水)休 業
・5月4日(木)休 業
・5月5日(金)休 業
・5月6日(土)休 業
・5月7日(日)休 業
尚、急な対応が必要な場合は、support@e-performance.co.jp宛てにご用件をご記入頂き、送信頂ければ、メール確認後、対応させて頂きます。(サーバーダウンなどの緊急事項のみの対応となりますのでご了承ください。)
休暇期間中、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い致します。