2020.01.31
ハピネスを届けるネイルサロン
株式会社gratify
大阪に複数のNail&Eyelash サロンをかまえる株式会社 gratify。ブランド名であるgratifyとは、人を「満足させる」「喜ばせる」などの意味があります。他の誰かと同じではなく「この方の為に自分には何ができるか?」を合言葉にホスピタリティサービスを最も大切に技術とハートで「ハピネス」をお届けするネイルサロン、アイラッシュサロンとしてお客様に支持されています。
Webサイトの課題
- お店についてもっと多くのお客様に知ってほしい。
- 会社の成長に合わせてお店のブランディングしていきたい。
- メディア掲載情報などの最新情報を随時みてもらいたい。
解決策
- 店舗情報を随時更新できるよう、更新代行業務を当社にて対応。また、各店舗からの情報発信をブログで展開することで、サイトを大きく育てていくことに。店舗ではPCではなくスマートフォンやタブレット利用になることを考え、スマホでの更新ができるWPも併設しました。
- サイトデザインの大きな役割を担う店舗写真などをキレイに表示させる工夫もしています。定期的なサイト更新においてもサイトデザインを崩すことなくブランドイメージを保てるように配慮しています。
- 雑誌掲載ページを設置。雑誌掲載情報を随時更新しています。
各店舗で、積極的にブログ更新をしていただいております。
店舗のみなさんの様子や人柄がわかると同時に、順調にサイトボリュームが大きくなっています。