平素は大変お世話になっており、誠にありがとうございます。
皆様におかれましては、寒い日が続きますが、お変わりはございませんでしょうか?
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り冬期休暇を頂きます。
皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
冬期休暇中に頂きましたメール等に関しましては、休暇明けから随時返信させて頂きますので、予めご了承ください。
尚、急な対応が必要な場合は、info@e-performance.co.jp宛てにご用件をご記入頂き、送信頂ければ、メール確認後、対応させて頂きます。
記
・休暇期間:平成30年12月29日(土)~ 平成31年1月6日(日)
・業務開始:平成31年1月7日(月)
休暇期間中、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い致します。