Webサイトの課題
- デザインが古くなったので今の時代にマッチしたデザインに変えたい
- 販促商品をアピールできるようにしたい
解決策
- コンテンツ幅が狭く、商品写真も小さかった旧式デザインから、商品写真や商品情報が美しく魅せられるようなサイトデザインにリニューアルしました。
- 販売強化したい商品や、目玉のセール品は、ぱっと見てユーザーの目に触れるよう、バナーコーナーで毎月更新を行うと同時にメルマガ配信なども代行させて頂き、WEBを中心とした販促活動全般を活性化させました。
これで2回目の大きなサイトリニューアルを実施しました。いずれも、登録商品の変更作業は全て弊社にて対応させて頂き、社員様のご負担を最小限にするよう配慮を徹底して進めました。
今回のリニューアル後も順調に売り上げが伸びています。ECサイトは特に、構築をした後の商品情報やショップのウリとなるUSP(選ばれる理由)がユーザーにしっかり伝わるかどうかで、成果を大きく左右します。
作るだけではなく、その後のお客様の売り上げに貢献できるECサイトの制作にこだわりサポートや販促のアドバイスを行っています。